生活で色々気づいたことを書いてます。


柴犬のこと
JUGEMテーマ:柴犬
昔お家で飼っていたのが柴犬です。可愛かったな。また柴犬を飼いたいですね。ときどき柴犬などのブログを見るとどうしても昔の柴犬を思い出す。家族の一員だったんだね。だから亡くなってしまうとかわいそうで。柴犬 柴犬 飼い方 柴犬 しつけ
トイプードルがほしい
最近トイプードルがほしくなった。かわいんだろうな。
どこで買うのかな。ペットショップがいいのかな。トイプードルの選び方がわかりませんね。なんか、ブリーダーから買うといいらしいが。トイプードルの飼い方も勉強しなくちゃならないよね。それからトイプードルのしつけもしっかり考えておかなくては。調べることいっぱあるな。飼う前に疲れてしまいそうだ。
【情報サイト】トイプードル 知っとこNavi