生活で色々気づいたことを書いてます。


髪を洗うときの注意
JUGEMテーマ:ヘアケア
 髪を濡らすとき、それをシャンプーするとき、髪は最初に、ぬれていますが、しっかりしんにそれを濡らしましょう。 シャンプー薬の悪影響を少しでも減少させるために髪のしんに湿気を与えるのは、重要です。 髪をこれに垢を落とす役割があります。ともに。 髪の土の大部分は、ほこりと、ゴミと、空気中のスタイルの薬ですなど。 それは、髪を濡らして、シャンプーの泡立つことを改良することによって、これらの土をしっかり缶の水洗に接続します。
出かけた皮脂と他のスタイルの薬の油は皮表から洗われます、そして、皮表は、それをマッサージするためには、洗われたsutameです。低下。 現在、できるだけ爪を立てないように、注意してください。 刺激損害賠償。強さ。 sugiteは皮膚を表面化させます、そして、それがかゆく、洗うとき、皮表が爪を立てるとき、それは快いのですが、髪の成長は擾乱されるでしょう。
気泡が投げられるとき、最終的に、皮表にとにかくしっかり指を通すためにシャワーの中でそれを洗い流しましょう。 すすぎインタイプのシャンプー薬は同じポイントです。 指は先で前方に通過されます。後部後ろから。
[PR]髪 痛み髪 傷み痛んだ 髪
あー、疲れた。
JUGEMテーマ:健康
 朝早くから出かけ、色々なところを見て回ったのでどっと疲れた。最近歩いてなかったもんね。これではおばさんと変わりありません。おばさんのほうがウォーキングなんかをやっているから、体力はあるね。今日はしっかりお風呂に入って体を癒そう。

[PR]表情筋表情筋 鍛える顔 たるみ顔 たるみ 解消
しっかりお買物
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
久しぶりのお買物。これから夏に向かって暑くなるので、夏用のものを買った。ゴールデンウィークはあちこちでかけるので買物はしない。だから今日のうちに買っておかないと思って。あー疲れた。 


[PR]精力減退精力アップ精力回復
雨がすごかった
JUGEMテーマ:ぼやき

 1時頃にちょうど外を歩いていたら、いきなり大雨。おかげさまでかなり濡れてしまった。朝のテレビの天気予報では雨が降るという表示が出ていた。大丈夫かなと心配したが、少しは信用するもんだね。失敗です。風邪を引かないか心配です。

[PR]肌 くすみ頭皮 マッサージ顔 たるみ顔 たるみ 解消

飲み会は桜見で
JUGEMテーマ:コラム
 桜を見ながら飲み会をやりました。同級生6人でやったよ。ちょと寒かったけど、なかなかよかった。どこか居酒屋でも良かったが、せっかく桜がきれいに咲いているのだから皆で外で飲んだ。寒いので長い時間はむりだったけど。

[PR]飲み会新宿 飲み会渋谷 飲み会銀座 飲み会
寒かった
JUGEMテーマ:健康
 今日は出かけてきました。今戻ったところです。冷えすぎたのでゆっくりお風呂に入りたいです。早めにお風呂にはいろうかな、これも健康のためにもいかもね。。[PR]女性用シャンプー 生命保険メモ1 生命保険メモ2
コーヒーが恋しい
JUGEMテーマ:日々のくらし

最近は胃が荒れていたのでコーヒーを控えていました。ちょっと禁断症状です。でももう少し我慢しないとね。薬も飲んでるのに、また胃が痛くなったら困ります。あー、コーヒーが飲みたい。[PR] ゆうこの旅行1 ゆうこの旅行2 ゆうこの旅行3 ゆうこの旅行4 ゆうこの旅行5

美容もいいね
夏が終わって肌の手入れもしないとね。 女性だから、きれいになりたいね。最近知ったのだが、飲むヒアルロン酸というものがあるらしい。よそうですね。お手軽がいいね。そのほかに足やせエステなんかも興味あるし。お金高いのかな。二の足を踏みます。知り合いにアトピーアレルギーの人がいる。なんかいい方法がないかな。つらそうです。彼女なりにアトピー対策はしっかりやってるのだそうだが。大変ですね。
ゆっくりの一日
 今日はかなりのんびりしましました。本を読んだり料理をしたり、音楽を聴いたりした。会社じゃ、こんなにのんびりできないよね。クーラーがそろそろ古い。電気代がかかったね、この夏は。省エネ対策にもよくないよね。健康も気になる。そろそろ女性保険にはいったほうがいいのかな。姉は美容にも興味あるらしい、ボトックス 小顔。笑うよね。この前、妹に言われた。いぎきを少しかくって。疲れているのかな。いびき対策するほどでもないらしいけど。