生活で色々気づいたことを書いてます。


やっと正月気分
JUGEMテーマ:正月(三ヶ日)
ぎりぎりお正月で初詣ができた。良かった。健康を祈ったよ。ずっと風邪で調子が悪かったからね。これでは色気がないですね。 混んでたな、神社は。3日だからこれでも空いていたほうなのでしょうか。女性 保険 保険 女性  女性 保険 選び 女性 保険 医療
保険の更新か
JUGEMテーマ:日々のくらし
 保険はやはり面倒ですね。でも自分で調べてやらないとね。掛け金も大きいし。これからどんな病気をするかもしれないし。まったく大変ですね。私は保険の外交員でえはないんだから、詳しいことは分からない。でも人任せではだめなんだよね。頑張らないと。[メモ]生命保険 必要性 生命保険 設計 生命保険 リスク
保険はどうする
 ちょっとね、そろそろ生命保険 見直しの時期が迫っている。ずっとほっといたけどまずいね。自分で生命保険 選びをきちっとやらないとね。人任せjはもう無理。生命保険 選び方はむずかしいけど、こればかりは人に頼むことできないし。しかたがない、自分でじっくり勉強して損をしないようにします。