生活で色々気づいたことを書いてます。


温泉でのんびりしたい
JUGEMテーマ:温泉に行こう
 今年はもう行けないけど、来年は温泉に行きたいな。友達誘ってみんなで楽しく遊びたいよ。箱根もいいですね。もう何年も箱根には行ったことないのでじっくり観光気分であちこち廻りたいな。箱根 温泉 箱根 温泉 宿 箱根 温泉 人気 宿 箱根 温泉 ランキング
朝食

私の朝食です。簡単にできるよ。スキムミルクで不足しがちな栄養をとっても簡単に摂取してしましょうね。朝からおいしく簡単にたんぱく質とカルシウムが摂取できます。ダイエット中の私にとって嬉しいものです。スキムミルクは脂肪分が控えめ。しかしその上必要な栄養素はそのまま残っています。ほとんどの水分を除き粉末状にした、低カロリー低脂肪の脱脂粉乳のことです。食事の前に食べれば、少ない量の食事でも満足できます。生乳や牛乳のほかに特別牛乳から乳脂肪分を取り除きます。体に必要なたんぱく質やカルシウムなどを、毎日上手に摂取できますからうれしいですね。メモです。旅行には素敵な彼と行きたいですね。新婚旅行 おすすめ 人気 新婚旅行   新婚旅行 勧め

健康のこと

 控えですよ。なんと一杯95カロリーと低カロリーです。でも充分な満腹感があります。北海道で採取されたものだけを使用しているのです。安心できます。黒胡麻は、なんと栄養価がとても高いね。飲む黒胡麻を使います。一回分を熱湯200ccくらいで溶かします。健康市場の黒胡麻です。黒豆とは大豆の一種ですから、日本の精進料理にはなくてはならない食品なんですね。国産のものに黒豆はこだわっています。植物油の中でも、もっとも良質と言われるリノール酸をたくさん含んでいます厳選した良品質の黒胡麻と、北海道産の黒豆です。その昔から、さまざまな民間療法に使用されてきました。また、ダイエットには欠かせないアミノ酸も、大豆よりも多く含まれています。【題目】新婚旅行 新婚旅行 ランキング 新婚旅行 人気

信州へ
 来週は出張があります。楽しみです、なんていいたいですね。その帰りに長野県 善光寺にでも寄ろうかな。まだ行ったことありません。長野 善光寺は1400年の歴史があるようだ。凄いな。善光寺 長野県では大きな寺院だ。全国から来るらしい。寺院の名前がいいよね、善光寺だって。
京都・天龍寺の話
 いよいよ観光シーズンなので私もスケジュールを見ている。ま、暇ですけど。天龍寺 紅葉のついでに行きたいよね。嵐山はいろいろ見れてお得です。天龍寺 見所 はもちろん庭と池だよね。雲龍図も迫力満点らしい。天龍寺 歴史あるからね。だるまの絵も見てみたいよね。これも、でかいです。
京都の一乗寺あたり
のんびり散歩したいところがあります。一乗寺あたりです。それにとくに京都 曼殊院に立ち寄りたいですね。 まだ見たことないんです。曼殊院 京都では小さな門跡です。曼殊院 見所はこの曼殊院 庭園です。とくにツツジがきれいです。もちろんこれから本格的になる曼殊院 紅葉もまた美しい。ほれぼれするだろうね。私の中では京都 名所ですね。曼殊院で紅葉を早くみたいですね。
京都哲学の道付近
過しやすい季節になってきてうれしいですね。涼しいから散歩が楽しくなる。夏は暑かったから家で過ごすことが多かった。たまには散歩にでも行きますか。仕事ばかりじゃ疲れてしまいます。京都 銀閣寺あやたりをふらふらと歩く。哲学の道もいいですね。銀閣寺 京都府にはほかに哲学の道のような道路はなかったかな。銀閣寺 歴史は哲学の道とともにある。銀閣寺 見所などは自分がどのように感じるかで違う。五感で感じるんです。その際にも銀閣寺 庭園もしっかり五感で感じることです。いよいよ銀閣寺 紅葉のときが近づく。哲学の道をあるいて銀閣寺まで行く。それから折り返しです。 なんか人生みたいですね。
京都の大原
京都の大原なんかいいよね。ちょっと、いやかなり京都駅から遠いけど。遠いけど行きたい。そんな寺院はどこでしょうか。大原 三千院でした。大原といえばまずここでしょう。京都 大原 三千院、歌にもなってるよ。あまり聞いたことないけどね。ちっと寂しい歌だよね。京都 三千院はでも一度行ってみたいんだよね。京都 紅葉はすごいんだろうな。まだパンフレットでしか見たことないよ。三千院 京都府では苔が美しい古都で有名。三千院 桜もいいけどね。でも桜は近場でいつも済ませてます。三千院いきたーい。
京都でお願い事
京都でお願い事をするお寺といえば、なんだ。京都 鈴虫寺です。有名だね。あー、私もお願い事したいね。鈴虫寺 京都にきたら女性は必ず行くべし、べし。鈴虫寺 京都府の人は行ってるのかな。みんな京都以外の人なのかな。鈴虫寺 願い事ばかり聞いてたら疲れませんかね。願い事が鈴虫寺 叶った人はいるのかな。私も願い事したい。鈴虫寺 恋愛によく効くお寺です。鈴虫寺にこんど機会を見つけて生きたいですね。一人じゃなんか心細いから友達と行きたいですね。鈴虫寺 お守りを買わなきゃね。
京都の詩仙堂
今年は京都の散策にはまっている。楽しいよね京都。とくにお寺を見に行くのがいいんだよ。そのなかで京都 詩仙堂もいいね。詩仙堂 京都では石川丈山の庭として有名かな。詩仙堂 歴史のなかで石川丈山のこと知った。詩仙堂 見所はなんといっても詩仙堂 庭園です。ツツジもきれいだし、詩仙堂 紅葉ならもっと素敵ですよ。紅葉のシーズンは混むよ。今のうちに詩仙堂を見ておいたほうがいいかな。