生活で色々気づいたことを書いてます。


<< 夏は温かいものを。 | main | きれいな空気にする >>
ちょっと足が
ちょっと足が太いのが気になる。女性は大変。太ももが気になるんです。スカートだし、きれいな脚がうらやましいでうね。この季節は。隠しようがありません。太もも細くしたいですね。太もも痩せできたら幸せ。太もも細くなる方法はむずかしいらしい。困ったね。太ももダイエットも考えたんだけど。作戦錬らないと。太もも部分痩せなんて都合よすぎかな。欲張らずにダイエットを地道にやるしかないか。
COMMENT









Trackback URL
http://kuchikomi-57.jugem.jp/trackback/20
TRACKBACK