生活で色々気づいたことを書いてます。


<< 京都の詩仙堂 | main | いよいよ、京都の季節 >>
京都でお願い事
京都でお願い事をするお寺といえば、なんだ。京都 鈴虫寺です。有名だね。あー、私もお願い事したいね。鈴虫寺 京都にきたら女性は必ず行くべし、べし。鈴虫寺 京都府の人は行ってるのかな。みんな京都以外の人なのかな。鈴虫寺 願い事ばかり聞いてたら疲れませんかね。願い事が鈴虫寺 叶った人はいるのかな。私も願い事したい。鈴虫寺 恋愛によく効くお寺です。鈴虫寺にこんど機会を見つけて生きたいですね。一人じゃなんか心細いから友達と行きたいですね。鈴虫寺 お守りを買わなきゃね。
COMMENT









Trackback URL
http://kuchikomi-57.jugem.jp/trackback/39
TRACKBACK