生活で色々気づいたことを書いてます。


<< いよいよ、京都の季節 | main | 京都哲学の道付近 >>
京都の大原
京都の大原なんかいいよね。ちょっと、いやかなり京都駅から遠いけど。遠いけど行きたい。そんな寺院はどこでしょうか。大原 三千院でした。大原といえばまずここでしょう。京都 大原 三千院、歌にもなってるよ。あまり聞いたことないけどね。ちっと寂しい歌だよね。京都 三千院はでも一度行ってみたいんだよね。京都 紅葉はすごいんだろうな。まだパンフレットでしか見たことないよ。三千院 京都府では苔が美しい古都で有名。三千院 桜もいいけどね。でも桜は近場でいつも済ませてます。三千院いきたーい。
COMMENT









Trackback URL
http://kuchikomi-57.jugem.jp/trackback/41
TRACKBACK