生活で色々気づいたことを書いてます。


<< 京都の大原 | main | 京都の一乗寺あたり >>
京都哲学の道付近
過しやすい季節になってきてうれしいですね。涼しいから散歩が楽しくなる。夏は暑かったから家で過ごすことが多かった。たまには散歩にでも行きますか。仕事ばかりじゃ疲れてしまいます。京都 銀閣寺あやたりをふらふらと歩く。哲学の道もいいですね。銀閣寺 京都府にはほかに哲学の道のような道路はなかったかな。銀閣寺 歴史は哲学の道とともにある。銀閣寺 見所などは自分がどのように感じるかで違う。五感で感じるんです。その際にも銀閣寺 庭園もしっかり五感で感じることです。いよいよ銀閣寺 紅葉のときが近づく。哲学の道をあるいて銀閣寺まで行く。それから折り返しです。 なんか人生みたいですね。
COMMENT









Trackback URL
http://kuchikomi-57.jugem.jp/trackback/42
TRACKBACK