生活で色々気づいたことを書いてます。


<< お父さんの友人が病気 | main | 京都はどこがいいかな >>
顔で気になるところ
 私の場合は小さいから気にしない。友達のことです。ほくろが気になるの。でも場所が嫌なわけ。
だからほくろ 除去したいなと相談された。相談されてもよく分からないよ。ほくろ 除去 クリームじゃだめかしら。そんなに気にならないと思うけどね。彼女の場合はほくろ 除去 手術まではしなくてもいいと思う。まあ、本人は小さいときからほくろがあるから嫌なんだね。クリームを試してみればいいよね。それからだよ。
COMMENT









Trackback URL
http://kuchikomi-57.jugem.jp/trackback/46
TRACKBACK