生活で色々気づいたことを書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いろいろある。気分は爽やかでいたいね。 | main | 悩んだね。自分は他人ではない。 >>
変なことばかり。自分は1人しかいない。
のんびりとしてましたよ。
明子さん、先日は楽しかったです。
今日はココと散歩。
池までジョギングをした。
たまには早足で歩くのもいいですね。
さすがに帰りはゆっくりと歩いてきました。
ここの風景も年々変化していて、残念です。
夕食は「サーモンのマリネ」を作りました。
お父さんが「絶妙〜」と言いながら、かなり美味しそうに食べていました。
美味しいといってくれて幸せ。料理は気分転換ができて最高です。
弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。
友人と電話。千葉に住んでいる加奈と話してました。
今日は長かったので、話しているうちに疲れてしまいました。
見てくれてありがとう。今日の報告は以上です。

[PR]
しわ たるみ 化粧品
銀座 レストラン
スポンサーサイト