生活で色々気づいたことを書いてます。


<< 悩んだね。自分は他人ではない。 | main | あれっ。スマイル。 >>
安心したいね。気にしない。
寛ぎの時間。
寝坊したので朝食も取れませんでした。
時間ができたのでのんびり。
「 神様のカルテ」という本を読んでいました。
この作家は好きなので思ったとおりの内容でいいですね。
家すぐ近くなるデイリーヤマザキでマンゴープリンを買いました。
ダイエット中なのですが、やめられませんね。
後でエクササイズでもやろうかな。
友人に電話した。
休日に真由と一緒に函館などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
あ〜、時間です。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
しわ 化粧品
オールインワン化粧品 口コミ
