生活で色々気づいたことを書いてます。


<< 安心したいね。気にしない。 | main | へこみました。いいじゃないですか。 >>
あれっ。スマイル。
気分は楽です。
次は堀さんと沢村さんと仕事。
藤沢から沖縄へ行きます。
堀さん、よろしく。
朝の通勤に大塚愛の曲などを聴いています。
私が乗る多摩川線はかなり混んでいます。
今はDIYアドバイザーの本を読んでいます。
多摩川線は座れるといいな。
駅の左にあるコンビニ。
大好きなカスタードプリンを買いました。
それから本屋さんで雑誌「Style」を立ち読み。
節約しないとね。
それでは、明日もいい日でありますように…。

[PR]
リフトアップセラム
にきびケア 化粧品
