生活で色々気づいたことを書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あれっ。スマイル。 | main | それで。気にしないこと。 >>
へこみました。いいじゃないですか。
雑用が終わりました。
今日はいつもより早く帰宅。
バウムクーヘンが食べたかった。
近くのコンビニで買いました。
このスイーツはおすすめです。大好き。
帰ってから寝室の片付けをしたりしました。
でもリンと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。リンちゃん。
今夜は「アンチョビとオリーブのいり卵スパゲッティ」と
カラマリパルメザンサラダのメニュー。
「アンチョビとオリーブのいり卵スパゲッティ」が上手にできました。
残業で妹の由美が遅くなるんだって。
近くの渋沢駅まで迎えに行ってきます。
と、ここまでです。明日はゆっくりできそうです。

[PR]
目元 ケア
セラミド 化粧水
スポンサーサイト