生活で色々気づいたことを書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< へこみました。いいじゃないですか。 | main | あれこれと。笑顔で。 >>
それで。気にしないこと。
のんびりとしています。
今日はいつもより早く帰宅。
生キャラメルが食べたかった。
近くのスリーエフで買いました。
スイーツは美味しいから、ついつい食べてしまうんですよね。
帰ってから玄関の片付けをしたりしました。
でもチップと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。チップちゃん。
今夜は「ラザニア」と
ぷりぷり海老&アボカドのバジルチーズ和えのメニュー。
「ラザニア」が上手にできました。
残業で妹の凛花が遅くなるんだって。
近くの柏駅まで迎えに行ってきます。
え〜と、時間です。明日またお会いましょう。

[PR]
女子会 ホテル 東京
オールインワン 化粧品 ランキング
スポンサーサイト