生活で色々気づいたことを書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< それで。気にしないこと。 | main | そうか。ポジティブにやりたいね。 >>
あれこれと。笑顔で。
お知らせはありませんが。
寝坊したので朝食も取れませんでした。
時間ができたのでのんびり。
「北への旅 なつかしい風にむかって」という本を読んでいました。
この作家は初めて読んだけど、なかなかいいですね。
家すぐ近くなるポプラでクリームシューを買いました。
このスイーツは大好き。幸せ、幸せ。
後でエクササイズでもやろうかな。
友人に電話した。
休日に彩花と一緒に日光などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
いつも応援ありがとう。今日は疲れたました、早めに失礼します。

[PR]
にきびケア 化粧品
バリア機能
スポンサーサイト