生活で色々気づいたことを書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< そうか。ポジティブにやりたいね。 | main | 失敗しない。ポジティブに! >>
それで。自分らしく進む。
のんびりできました。
いろいろやることがあります。
ファイナンシャルプランナーの資格がほしいのです。
今後はどうなるのか分からない。これは取りたいのです。
難しいんだよね、私にとっては。でも頑張らないと。
体も動かしてます。
松原団地にあるジャズダンス教室で練習でした。
コンビネーションのマスターです。
ジャズダンスならば楽しくダイエットもできそうです。
夕食は「ナスの薬味炒め」。
次も頑張りますよ。
弟はよく食べます。多めに作らないとね。
今は「YELL−エール−」 をipodで今まで聴いていました。
この歌は落ち込んだ時に聞くようにしています。
これで明日も頑張れそうです。
愛美さん、昨日はありがとう。
この後は片づけをします。明日も頑張っていきましょう。

[PR]
アイクリーム
目の下 たるみ
スポンサーサイト