生活で色々気づいたことを書いてます。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 失敗しない。ポジティブに! | main |
いろいろある。笑顔が一番。
気分はけっこう爽やかです。
今日は大西さんと井上さんと一緒でした。
大西さんは明日は奈良。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでアルビオンの美容クリームを見ていました。
でも洗顔フォームを買ってしまいました。
今日は美容クリームは買いませんでした。
前から欲しかったエイボン・プロダクツ。うれしいな。
友達の菜々子は 美容ためドリンクを飲んでいます。
菜々子を見習って、
私も「飲むコラーゲン(DHC)」を買おうかな。
もう時間ですね。今日は疲れたので早めに寝ます。

[PR]
ウォーターサーバー 無料
保湿化粧品
スポンサーサイト