生活で色々気づいたことを書いてます。


<< 健康のこと | main | メモ >>
朝食

私の朝食です。簡単にできるよ。スキムミルクで不足しがちな栄養をとっても簡単に摂取してしましょうね。朝からおいしく簡単にたんぱく質とカルシウムが摂取できます。ダイエット中の私にとって嬉しいものです。スキムミルクは脂肪分が控えめ。しかしその上必要な栄養素はそのまま残っています。ほとんどの水分を除き粉末状にした、低カロリー低脂肪の脱脂粉乳のことです。食事の前に食べれば、少ない量の食事でも満足できます。生乳や牛乳のほかに特別牛乳から乳脂肪分を取り除きます。体に必要なたんぱく質やカルシウムなどを、毎日上手に摂取できますからうれしいですね。メモです。旅行には素敵な彼と行きたいですね。新婚旅行 おすすめ 人気 新婚旅行   新婚旅行 勧め

COMMENT









Trackback URL
http://kuchikomi-57.jugem.jp/trackback/74
TRACKBACK