生活で色々気づいたことを書いてます。


<< 尿のことは大切 | main | 健康診断 >>
両親の結婚記念日
JUGEMテーマ:今日のおしゃべり
 来年は両親の結婚記念日になにかプレゼントしようかなと考えていた。レストランがいいですね。ディナーを二人で食べる。もうこんなことずっとしていないいんだから、たまにはいいよね。きっと喜ぶと思うんだ。それで調べていたらいいレストランが掲載されているサイトが見つけました。これはいいね。ブログにメモっておこう。【メモ】結婚記念日 レストラン 結婚記念日 ディナー 結婚記念日 ホテル 結婚記念日 食事
