生活で色々気づいたことを書いてます。


変なことばかり。自分は1人しかいない。
のんびりとしてましたよ。
明子さん、先日は楽しかったです。
今日はココと散歩。
池までジョギングをした。
たまには早足で歩くのもいいですね。
さすがに帰りはゆっくりと歩いてきました。
ここの風景も年々変化していて、残念です。
夕食は「サーモンのマリネ」を作りました。
お父さんが「絶妙〜」と言いながら、かなり美味しそうに食べていました。
美味しいといってくれて幸せ。料理は気分転換ができて最高です。
弟は肉が好きなので、肉系のレシピも増やさないと…。
友人と電話。千葉に住んでいる加奈と話してました。
今日は長かったので、話しているうちに疲れてしまいました。
見てくれてありがとう。今日の報告は以上です。

[PR]
しわ たるみ 化粧品
銀座 レストラン
いろいろある。気分は爽やかでいたいね。
何を書こうかな。
今日の朝は豚の角煮(大根入り)を作りました。
朝食は大事ですね。
カラオケが好きなので、友人の真由と美由紀と行きました。
美由紀は「Troublemaker」が得意です。
私はもっと「ふたつの唇」が歌えるようにしたいな。
家に帰ると健太郎が風邪気味でした。
「あさりのリゾットチャウダー」が食べたいというので、作ってあげた。
「上出来、上出来!」と食べてくれたよ。
「あさりのリゾットチャウダー」は覚えたばかりです。
いつも応援ありがとう。明日はどんな日になるのでしょか。

[PR]
にきびケア 化粧品
化粧品 トライアル
悩みますね。シンプルに。
気分はけっこういいです。
ジョンと一緒に広場へ歩いてきた。
ジョンもうれしそうです。
夕食は「ポークシチュー」。
家族が揃って食卓を囲むのは久しぶりです。
紅茶を三浦さんからいただきました。
そのアーマッドを飲んでいます。
このアーマッドは香りがいいです。
ありがとう、三浦さん。
休日に父と大樹が上高地がゴルフ。
父はアディダスのウエアを買った。
大樹は上高地が初めてなのでうれしそうです。
いつも感謝です。ではでは、失礼いたします。

[PR]
便秘解消 サプリ
頭皮クレンジング
あらら。まったりと。
ホッとしています。
昨日は佐々木さん、井上さん、ありがとう。
散歩が好きです。
家から歩いて左手の
小さな通りを入ってすぐ右にある静かに佇むカフェ。
紅茶と苺タルトを注文しました。
緑あふれる広々とした庭があるテラスの席。
今読んでいる「塗仏の宴 宴の始末」をここで読むのもいいですね。
カフェはロンドンの雰囲気です。
このお店は寛げるので大好きです。
あれれ、時間です。今日は疲れたので終わりにします。

[PR]
しわ たるみ 化粧品
美白 化粧品
悩まない。楽しくいこう。
ちょっぴり忙しかったです。
レンと一緒にちょっと離れた海岸へ歩いてきた。
レンもうれしそうです。
夕食は「野菜カレー」。
次は低カロリーでもお腹一杯になるレシピに挑戦しようかな。
紅茶を柴田さんからいただきました。
そのハンプステッドを飲んでいます。
このハンプステッドは香りがいいです。
ありがとう、柴田さん。
休日に父と祐介が白馬がゴルフ。
父はビバハートのウエアを買った。
祐介は白馬が初めてなのでうれしそうです。
…と言うことでした。明日は早いので、書くのはここまでです。

[PR]
コラーゲンゲル
目の下 たるみ
良いことです。気分良くいきましょう。
のんびりできました。
今日はいつもより早く帰宅。
アイスクリームが食べたかった。
近くのスリーエフで買いました。
スイーツは何でこんなにおいしいのでしょうか。
帰ってからリビングの片付けをしたりしました。
でもハナと一緒に散歩ができませんでした。
ごめんね。ハナちゃん。
今夜は「青じそのぺペロンチーノ」と
ナスのジェノベーゼのメニュー。
「青じそのぺペロンチーノ」が上手にできました。
残業で妹の美香が遅くなるんだって。
近くの国立駅まで迎えに行ってきます。
あれれ、時間です。明日は良い日になるといいですね。

[PR]
目の下 たるみ
アロマオイル 風呂
よいニュースがない。ポジティブに!
調子はいかがでしょうか。
昼は友人の堀さんと五十嵐さんと食事。
青山にある個性のあるお店です。
私は「ウインナーとほうれん草のクリームパスタ」です。
美味しいので食べ過ぎてしまいました。
今は寛いで「珍妃の井戸」を読んでいた。
この作家のは初めて読んだけど、とても感激しました。
気分転換にAK-69やいきものがかりの曲を聴き、
のんびりしてます。
…ということです。ぐっすりと寝れるといいな。では。

[PR]
ハイドロキノン 化粧品
しわ 化粧品
へこみました。自分のことは自分で。
終わってホッとしてます。
寝坊したので朝食も取れませんでした。
時間ができたのでのんびり。
「うつくしい子ども」という本を読んでいました。
あまり集中できずにどこを読んでいるのか適当になってしまった。
家すぐ近くなるファミマでショコラスフレを買いました。
ヘルシーなスイーツもあるといいよね。
カロリーオフのスイーツがあるといいよね。
友人に電話した。
休日に恵と一緒に函館などに行きたい。
そしてゆっくりと寛ぐのもいいですね。
と、ここまでです。以上で失礼いたします。

[PR]
洗顔石鹸 人気
化粧品 トライアル
あれこれ大変。笑顔が一番。
お元気でしたか。
いろいろやることがあります。
保育士の資格を取りたいです。
将来が心配です。これからは資格は大切です。
私にこの職業が合うかどうか少し心配もあります。
体も動かしてます。
新丸子にあるジャズダンス教室で練習でした。
リリースの練習がありました。
基本姿勢が少しできるようになりました。
夕食は「牛肉とキノコのクリーム煮」。
次も頑張ろう〜。
次は低カロリーレシピにするつもりです。
今は「I'll be」をさっきまで聴いていました。
私にとっての応援歌。一緒に歌ってます。
元気が出る歌がいいですね。
瞳さん、昨日はありがとう。
と、言う一日でした。明日は早いので、終了です。

[PR]
ノンアルコール 化粧水
化粧品 トライアル
嫌なこと。のんびりやっていきましょう。
ちょっぴり忙しかったです。
今日は相原さんと長谷川さんと一緒でした。
相原さんは明日は博多。
お土産を買ってきてくれるようです。
駅ビルでクラシエのUVプロテクターを見ていました。
でもクレンジングを買ってしまいました。
今日はUVプロテクターは買いませんでした。
前から欲しかったSK-II。うれしいな。
友達の麻央は 美容ためドリンクを飲んでいます。
麻央を見習って、
私も「ベリーベリーコラーゲン EX」を買おうかな。
あっ、明日は良い日になるといいですね。

[PR]
しわ たるみ 化粧品
インナードライ 化粧水