生活で色々気づいたことを書いてます。


わいわいがやがや
JUGEMテーマ:日々のくらし
  がやがやしていた日々もやっと終わり、今は平和でのんびり。何もしない土曜日。食べて寝ていただけ。まったくのぐうたら生活。たまにはいいですね。何もしない、意外にこれが性にあっていたりする。やっぱり私は怠け者。飽きるまでやるのもいいかも。でも掃除くらいはしますよ。

[PR]リンクリンクリンク
「仁」の変な最終回
JUGEMテーマ:気になること
 テレビ番組「仁」の最終回を見たが、最後の最後で? 何だか次に続くような終わり方になった。どうなってるのかな。疑問は少数ではないでしょう。テレビ局に文句はいかなかったのかな。困ったテレビですね。台無しです。

[PR]アグレーラ 口コミヒフミド 口コミクリアエステヴェール 口コミナチュラルクリア ソープ 口コミ
ネイルをやってもらおうかな。
 つめが傷んでいる・手入れをしたいので、ネイルサロンでやってもらおうかな。で、ネイルサロンの料金はどれくらいだろうと調べたら結構高いです。1万円くらいもあるし、5千円くらいもある。高いほうが良さそうですが、やっぱり高い。我慢しないとだめだね。

[PR]ブライダル ネイルブライダル ネイル
JUGEMテーマ:気になること
Jリーグも終了。
JUGEMテーマ:日々の切れ端
Jリーグは終わった。ひいきのチームもなんとか降格は免れた。毎年落ちそうで落ちない。でも来年も一緒だったら、そろそろやばそうです。監督も変えてほしいが、続投するんだろうな。つまらないチームになりそうです。JリーグのMVPに小笠原が選ばれた。鹿島の試合は見ていないから、よく分からない。MVPなら代表に呼んでほしいよね。

[PR]精力 減退精力 アップ精力 回復
膝にはコラーゲンかな
 膝が気になるんだって、お父さん。膝が悪くなると歩くのも辛いだろうし、心配です。膝が良くなるのはどうしたらいいのかな。コラーゲンやヒアルロン酸などがいいって書いてあるけどね。飲まないよりは飲んだほうがいいのかもね。それときちんと治療を受けないとね。

[PR]ひざ 痛み膝 痛みひざ 痛い
流行語大賞って
JUGEMテーマ:日々のくらし
 「2009ユーキャン新語・流行語大賞」の大賞に「政権交代」が選ばれたようだ。流行語大賞ってユーキャンが決めるのかな。なんだか変だな。でも「政権交代」は妥当かもしれないな。いろいろと民主党も大変だけど、国民には分かりやすいよ。事業仕分けという言葉も知らなかったし。この事業仕分けがいいか悪いかを議論する前に、やってみてだめだったらまた来年訂正すればいいんじゃないかな。臨機応変に対応するのが、現代のやり方だと思う。

[PR]精力 減退精力 アップ精力 回復
散歩する
JUGEMテーマ:日々のくらし
  スポーツの秋、なんていう言葉があるが、ぜんぜんやらずに秋が過ぎてしまった。もうすぐ冬です。これでは「冬は寒いので」などという言い訳をして、やらないかもしれません。まったくぐうたらな生活をしています。怠け者なんでしょうね。何かがんばらないと。

[PR]セラミド 化粧水セラミド クリームセラミド 保湿
いい天気ですね。
 暖かくて風もないのですごしやしです。出かけるのには最高だったな。でも今日は家でのんびりすると決めていたから、家の周りを散歩しようかな。昨日は出かけたから、今日は何もしない。ビデオの映画でも見て、体を休めたいです。

[PR]ひざ 痛み膝関節 痛低分子 ヒアルロン酸膝痛 ヒアルロン酸
JUGEMテーマ:深まる秋
ネイルサロンにするか
JUGEMテーマ:日々のくらし
ネイルをしたいなと思います。自分でやったほうがいいのか、ネイルサロンに行くか迷っている。もちろんネイルサロンのほうが当然いいに決まってますね。自分でネイルのやり方を覚えようかな。そのほうが趣味としても長続きするし、お金も安く済むし。やってみるかな。

[PR]ブライダル ネイル結婚式 ネイルウエディング ネイル
 
一杯のコーヒーで
JUGEMテーマ:健康
  おいしいコーヒー屋さんが街にはあるので、コーヒー好きにはうれしいですね。スターバックスなども好きだし、手軽な値段なので助かります。毎朝寄るカフェのコーヒーはあまりおいしくありません。でも気分転換になるから好きです。今日も飲んでしまいました。

[PR]うまい コーヒーお試し コーヒー黒酢 サプリメント